• ベストアンサー

池袋餃子スタジアム

池袋の餃子スタジアムに土曜日に行くかもしれないのですが、混み具合はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.2

時々、餃子&ビールを楽しみに行く者です。 ご参考までに。 土曜日は基本的に混んでいると思います。 通路が広くないので、行列しているお店同士が近いと、 歩ける部分が1列縦隊のようになっているときもあります。 ただ、時間をズラして行くと、少しはラクかと思います。 私の場合は14:00~15:00頃に行くことが多いのですが、 昼食・夕食時間に比べたらそんなにひどい状態ではなかったです。 その時間はデザートゾーンの方が混んでるかもしれません。 また、今週末なら大丈夫そうですが、雨だとより混んでいるような気がします。 ハンズ辺りまで来てしまえばあとは全て屋内で移動できる所にあるので、 雨の日のデートや行楽にちょうど良いのかもしれません。 もし混んでる時間に行く場合は、 横道のような暗い通路にある、 ビールケースを積んだテーブル(?)であれば 空いているかもしれないので、探してみてもいいかと思います。 (座ることができないのと、暗い場所にあるので長居できないんだと思います) スタンプを押せば再入場もできるはずなので、 一度入ってみて混んでいたら、時間をずらして再入場しても良いかな・・・と。 ついでにですが・・・ もし質問者さんが女性であれば(もしくは女性と一緒に行く予定であれば) あまり大きなバッグだとジャマになるので、 なるべくコンパクトで両手が空くものをオススメします。 最悪、テーブルなしの立ち食いとなると、ジャマになってしまいますから(^^) 楽しんでらしてください♪

accord4839
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 忙しくて、お礼が遅くなってしまいました。 すいません。

その他の回答 (1)

• mi-mo
回答No.1

土曜なので結構混んでいるのではないでしょうか? かなり前のことですが、混んでましたよ。座れなかったです。 早い時間に行けば平気かもしれませんが・・・。

accord4839
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 忙しくて、お礼が遅くなってしまいました。 すいません。