• ベストアンサー

バキボキ鳴らす整体

大阪でバキボキ鳴らす整体院知りませんか? できれば北大阪周辺希望。 首が歪んでる感じで試してみたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

バキボキ鳴らすのはやめておいた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
okamototarou7
質問者

お礼

それでも1度は試したい・・・保険治療に限界感じる今日この頃(´;ω;`)

関連するQ&A

  • よい整体をしてくれるところを教えてください。

    もともと肩こり症なのですが、最近ひどくなってきました。偏頭痛がしてきて、肩が重いので整体に通いたいのですがよいところがわかりません。 以前通ってたところは引越しして遠くなったのでいけませんのでよかったら大阪市北区近辺で教えて下さい。 お願いします。 保険の利くところを教えていただけますとありがたいです。

  • 整体について

    首がずれているようで痛いのですが、 骨盤もずれているような気がします。 首は20年前に、 副鼻腔炎の手術をやったときにずれたと思われます。 整体に行きましたが、 骨には異常がないようです。 ですが、 ずれた感じは、ますます酷くなり、 頭痛や、耳が、ボーっと聞こえなくなったりします。 手も足もしびれてきています。 生活にも支障が出てきました。 良い整体を探したいのですが、 どうやって探したらいいのか分かりません。 技術のいい整体をお知りの方は ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 良い整体所、知りませんか??

    最近、肩や腰が痛くて整体をしたいのですが、どこの治療院に行ったらいいかわかりません!! 広告とかに載っている治療院って、やっぱり治療費がかなり高いのでできれば保険がきいたりする所があれば・・。と思っています。 東京23区内(北区・荒川区・足立区周辺であればなお嬉しいです。)で良い治療院を知ってる方がいましたら、是非紹介して下さいーー!!!おねがいします!

  • 良い整体を教えてください。

    府中~新宿(京王線)または、高田馬場で、 良い整体をご存知でしたら教えてください。 できましたら、土日いずれか営業しているところが希望です。 以前痛めた首の付け根が、痛くて困っています。

  • 首を整体でボキボキすること

    3ヶ月くらい前まで首が痛くずれているような感じがしていていい整体(カイロ)を探してそこで治しました。 交通事故にあった後に出た症状は整体では解消されなかったので鍼灸院に行きました。最近また首が変な感じがするので鍼灸院で首がずれていないかよく尋ねます。あんまり私が頻繁に尋ねるせいか、「本当に首がずれていたら歩けない」と言われました。 確かにカイロに行ったときに首をボキボキ(矯正?)して 首の痛みが治まったのですが、これは首がどうなっている状態をどう治したのでしょうか?ちなみに痛いときの首は左に回すとボキボキよく鳴っていました。

  • 良い整体院を教えてください。

    はじめまして。私は今21歳で、0脚について悩んでいます。 ぜひ整体に通って、0脚をなおしたいと考えているのですが、ネットで検索しても、たくさんありすぎて、どこの整体院が良いのかわかりません。京都、大阪で評判の良い整体院を教えてください。

  • 整体で、肩こりは治りますか。

    整体で、肩こりは治りますか。 肩こりで困ってます。 首、肩、背中の筋肉が凝ってます。 これまでクイックマッサージに行き、30~40分間くらい揉んでもらってました。 でも、いまひとつですね。 整体は、一度も行ったことないのですが、どんな感じですか。 強く揉むのですか、それとも軽い感じですか。 あまり強く揉むと炎症を起こすので良くないそうです。 実際、整体で肩こりが軽くなった人はおられますか。 他、肩こりに効いたという運動なり体操なりなんでもけっこうですから教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 整体師のこと

    現在鳥取県に住んでいる高校3年生の女です。 私は高校卒業したら整体師かエステなどのマッサージ系の仕事をしたいと思っています。 しかし、私の親はなぜか歯科衛生士をやらせたがっています。だからなのか、私が整体師になりたいと言ったら反対されました。 理由を聞いたら、給料がちゃんと貰えるかわからないということ。私が県外に出て一人暮らしすることへの不安。とのことでした。 歯科衛生士は安定した給料を貰えるし、資格もとれ、就職もでき、将来結婚して仕事をやめても、また再就職出来ると言っていました。 それを聞いたら歯科衛生士もよさそうですが、私は整体師をやりたいんです。 そう言ったら、お母さんはちゃんと将来のことを考えて、一人で生活もちゃんと出来るならいいと言ってくれました。 自分で整体師についていろいろ調べたのですが、いろんなことが書いてあって本当の現状についてよくわかりません。 そこで整体師の方、または現在整体の学校に行っている方に質問なんですが、 (1)整体を学べる学校(またはスクール)の中で、しっかり教えてくれる学校と、お金はどれくらいかかるか。またその学校の先生、生徒の雰囲気などを教えてください。 地域は鳥取県周辺、兵庫県、大阪府でお願いします。 (2)整体師になるとして、なったときの給料とそれで生活できるかどうか。整体師の現状。 (3)歯科衛生士の学校に行って、資格だけとり、卒業後整体師を目指すのは出来るか。 長くなってすいません。でも真剣に知りたいのでお願いします。

  • 整体について

    歯並びの悪さからくる頭痛、姿勢の悪化、首と背中の凝りがあります。 歯を治した後で整体に通うと良いという話を聞いたのですが、整体の治療の雰囲気?とか料金とか、全く知りません。 私の症状の場合1度ポキポキとやってもらったくらいで治るものなのでしょうか? 高い料金で、何度も通わなければ治らないようなら無理だし、治療も漠然とした感じでしか知らないので不安です。 何かご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • この整体は正しいですか

    首裏が痛かったので整体に行きました。今まで行っていたところは首をボキボキしたり筋肉マッサージをしたり電気マッサージ、ウォーターベッドみたいな所に寝てマシーンでマッサージなどをしていました。 新しく行った整体はいままでの所とは違い、ウォーターベッドも電気マッサージも筋肉マッサージもありませんでした。首の裏が痛いといったら、首裏をマッサージするのではなく、首から離れた腕や足、耳などを押したりひっぱったりして、これで痛みはどうですかー?といってきました。正直あんまりかわらなかったんですが、痛みもさほどひいていません。かなり怪しいマッサージだと思ったんですが、このようなマッサージで一般的にあるんでしょうか?