• ベストアンサー

バキボキ鳴らす整体

大阪でバキボキ鳴らす整体院知りませんか? できれば北大阪周辺希望。 首が歪んでる感じで試してみたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

バキボキ鳴らすのはやめておいた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
okamototarou7
質問者

お礼

それでも1度は試したい・・・保険治療に限界感じる今日この頃(´;ω;`)