• ベストアンサー

良い整体を教えてください。

府中~新宿(京王線)または、高田馬場で、 良い整体をご存知でしたら教えてください。 できましたら、土日いずれか営業しているところが希望です。 以前痛めた首の付け根が、痛くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rariko
回答No.1

こんにちわ。 どこかしら痛めるとほんと辛いですよね。 私の行きつけ(最近行ってませんが)の整体が 笹塚にあります。 笹塚駅から甲州街道に出て府中方面に歩いて3分くらいのところにあります。 名前は中国康復整体センター Tel03-3320-5828 午前10時~午後10時まで 年中無休です。 結構混んでるときが多いので電話で予約をしてからのほうがいいと思います。 名前のとおり中国人の方の先生もいますが、(多分その人が一番上手です) 日本語しゃべれますので全然安心していけると思います。 場所柄か芸能人もたまに来るみたいで、ケイン・コスギが来たときの 写真が飾ってありました。 私は腰がよくいたくて、そこに通うときは月1ペースで行きますが、 なかなかうまいと思います。 あと、京王線沿線ではないのですが、原宿で 原宿指圧ルームというところがあって、ここはほぼ絶対よくなると思います。 ここの院長先生(堀場さん)が大変上手なんです。 どんな痛い個所もなおしてくれる!って感じです。 まー1回じゃなおらい時でも数回通えばよくなると思います。 私は最近ここしか行きません。かなりお勧めです! ここも土日やってますのでよかったらHPを見てください。 http://www.shiatsu-room.ne.jp/harajuku.html それでは、首、早くよくなるといいですね。

oresama
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 来週行くことにいたしました。 お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。