• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメ画像ソフト

デジカメで撮った画像をパソコンで見たいのですがスライドショーですと1枚ずつしか見ることができませんよね。かと言ってインデックスですと画像が小さくてわかりません。画面に2枚ずつとか見比べて見るとこのできるソフトがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

見開き画像ビューアSpreadView 1画面に見開き(2枚)もしくは写真アルバム(4枚)で表示できます http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340950.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんな感じのを探してました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Kurouto
  • ベストアンサー率28% (96/338)

無料ソフトをお探し? 有料ソフトをお探し?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)

デジカメ画像ビューワとしては「VIX」がメジャーですね。 下のURLで基本機能の説明がされています。 ここで表示されているインデックスは小さいですが、表示するインデックスの大きさを任意で指定出来るので、2枚表示にしたり、1枚表示にしたり、4枚表示にしたりと自由に出来ます。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろんなのがあるんですね。参考になりました。