• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメ画像ソフト

デジカメで撮った画像をパソコンで見たいのですがスライドショーですと1枚ずつしか見ることができませんよね。かと言ってインデックスですと画像が小さくてわかりません。画面に2枚ずつとか見比べて見るとこのできるソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • natatin

見開き画像ビューアSpreadView 1画面に見開き(2枚)もしくは写真アルバム(4枚)で表示できます http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340950.html

質問者からのお礼

こんな感じのを探してました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • Kurouto

無料ソフトをお探し? 有料ソフトをお探し?

• 回答No.1
  • g_g

デジカメ画像ビューワとしては「VIX」がメジャーですね。 下のURLで基本機能の説明がされています。 ここで表示されているインデックスは小さいですが、表示するインデックスの大きさを任意で指定出来るので、2枚表示にしたり、1枚表示にしたり、4枚表示にしたりと自由に出来ます。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

質問者からのお礼

いろんなのがあるんですね。参考になりました。