• ベストアンサー

アコードとティアナ

ytkhkの回答

• ベストアンサー
  • ytkhk
回答No.2

NO1の方とは逆ですが私はアコードをお勧めします。 あくまでも個人的な意見としてお受け取りください。 ティアナよりアコードのほうがシートのホールドが良い事や燃費もいいはず。なので長距離を乗ったときに違いが如実に現れると思います。 また世界の車の信頼度、故障の少なさのランキングではトヨタが一番で2位がOOO三位にホンダ、七位に日産です。 というように私も仕事柄、車に係わるのですが日産はコストダウンばかりで内装の質の低下や部品の質の低下がわかります。 現在アコードに乗ってらっしゃるようですので現行型アコードの出来のよさを味わってみてください。ティアナとの違い、良さがわかると思います。 決してティアナが悪い車ではないのでよく乗り比べて慎重に選んでください。

itoni
質問者

お礼

ありがとうございます。車のことはそれほど詳しくはないのですが今のアコード大好きなんです。初めて乗ったときから恋してしまったように。でもティアナにはアコードにないような魅力もあるような気がしたので。まずは両方に試乗してみます。