• ベストアンサー

FF11の復帰

一年半前に FF11をやっておりました。  また やって見たくなり 元キャラで 復活したいのですが無理なんでしょうか? 似た質問も見たんですが いまいち よくわからないので、 わかる方 お教えくださいませ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

回答のみ端的に書くと不可能です。 規約上、データ保管期間は半年ほどとなっているため、 既にデータは消されているものと思われます。 以前やめる際に、退会も行っている場合は、同時にレジストレーションコードも無効化されているため、再度ソフトウェアを購入する必要があります。

その他の回答 (2)

• yamada_28
回答No.3

困り度3の癖にあんまり困ってないみたいだね。 なんかむかつく。

• yamada_28
回答No.1

公式HPを見ましょう。