• 締切済み

FF11についての質問です

FF11を少し引退していましてこのたび復活しようとしたところ 誤ってコンテンツIDを削除してしましました。 復活のところを見てもキャラクター自体が消失して 復活させる方法がわかりません。 削除したIDのキャラクターを復活させる方法を ご存知の方は居られるでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.playonline.com/ff11/crs/ キャラクター復活サービス よくお読みになり、サイトに従い操作して下さい。 なを昨年の初頭に公式が大規模ハッキングに会いパスワードが 流出する事故が有り、パスワードの再発行が行われているので 再発行されていないと以前のパスワードでは、ログイン出来ま せんので…合わせて、問い合わせ願います。