• ベストアンサー

延長コード

オーディオの延長コードを探しています。 (ふつうのMP3プレーヤーとかにつかえる端子のヤツです) 店で見てもL字のしか売ってなくてコマっています。 欲しいのは、 端子がストレート コードが1m以下(60cmくらいが理想ですが、たぶんないですよね?) の二点です。 ネット店でもかまわないのでお願いします。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat118
回答No.1

こういうのですか? ストレートで60cmくらいというのは見あたりませんでしたが。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a45.html

その他の回答 (1)

• thispon
回答No.2

下記サイトで大体検索出来ます。大手メーカーでコード類が豊富なのは、ビクター、ソニー、オーディオテクニカだと思います。 あちこち探すより総体的に値段の安いショップで取り寄せてもらうのが一番です。

参考URL:
http://www.victor.co.jp/avcord/index.html