• 締切済み

ADSLについて

なるだけ安くでインターネット接続したいですが、ADSLが人気あるのでしょうか。 どこのADSLがおすすめで、月どのくらい使用して、基本料金込みでいくらくらいかかりますか。

noname#14136

みんなの回答

• v6v6
回答No.2

一般的なものであれば2000円~5000円になります。地域によって利用できるADSLも異なりますので、以下のサイトで調べてみるのもいいかもしれません。ADSLの特徴は何時間利用しても定額制ということ、速度が速いので多くの方のニーズがあるのだと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

お勧めはお住まいの地域により変わります。 お住まいの地域を教えて下さい。