• 締切済み

チュロスが食べたい!

ディズニーランドで売っているチュロスを食べたいのですが、 どこか似たようなお菓子を売っているお店はありませんでしょうか? ミスタードーナツのハニーチュロもおいしいけどちょっと違うし… 自作にも挑戦して見ましたが、あまりうまく作れませんでした。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

アオキーズ・ピザにあるようです。 ほかのピザ店にもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.aokispizza.com/page/menu/sidemenu.html
回答No.1

こんにちは。 今もあるかどうかわかりませんが生協に冷凍で売っていた記憶があります。 味はシナモンだったかな…? お近くに生協があれば足を運んでみてください♪