• 締切済み

短期間で一番儲かったこと

wangyueの回答

• wangyue
回答No.4

一番儲かったのは万馬券を連続で当てた時は合計2000円の投資で3万円になりましたが、参考外とします(笑) アルバイトだと、京都にある某有名神社の駐車場整理でしょうか? 5日間と時間の拘束はありますが、午前8時から午後6時までとそれほど長くもないですし、よほど忙しい時(私の時は合計で30分くらいでした)でない限り30分交代で休憩もたっぷりありました。 確かそれで5万円近く稼ぎましたから、正月の宗教関係は案外よかったかも。。