• ベストアンサー

beatmaniaIIDXの譜面について

アーケード版・ビートマニアIIDXの譜面が載っているサイトってあるのでしょうか?まだ家庭用で発売されていないシリーズ(10th/RED/HAPPY SKY)の曲を細かく分析して、クリアできるようにしたいので、どなたかサイトを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lkoul
回答No.1

こことかはどうでしょうか。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/
URIEN
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 おかげさまで譜面が手に入りました。とても助かっています。 これから猛練習します♪