• ベストアンサー

このマザーボードについて

メーカー:LuckyTech 型番:P694A v1.2 上記のマザーを入手したのですがフロントパネルの 接続ピンアサインがわかりません教えて下さい。 ネットで調べましたがレビュー記事はあるのですが 仕様等を見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yakichi
回答No.1

通常、取扱説明書(BIOS設定、パーツの取り付け等) が、添付されている筈ですが、無いということは、それなりの店で買い求めたのかな、、、。 フロント パネル スイッチやLEDを対象とした、接続 用に、コネクタが用意してあります。 JFP1はIntel Front PanelI/O Connectivity Design Guideに準拠しています。(MSIのボード取り説より) とあります。 ボードの規格が同じ様な物なら、配線の位置が極端に変わる事は無いと思う。 JFP1は9本ピンがあり、上2本がHDD LEDその隣2本がリセットスイッチ。 下2本がPower RED隣がパワースイッチ(右サイドから) JFP2は上3本がPower RED下4本が、ケースブザー(Speaker) 以上の様な接続状況になっています。 参考になれば幸いですが、間違って配線しても、繋がらないだけで、ショート等のトラブルにはなりません。