• ベストアンサー

筆ぐるめのバージョンアップと住所録

年賀状の季節ですね。私は「筆ぐるめ」のバージョン6ですが、バージョン9にアップする場合、住所録などはそのままで良いのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

古いバージョンの住所録を読み込む機能がありますのでそれを利用すればそのまま使用することが出来ます。 詳しいやり方は参考URLにあります。

参考URL:
http://info.tokio.fsi.co.jp/qa/fgw/qa_o_0205.htm
ubonoti01
質問者

お礼

有り難うございました。安心してV9へアップすることにいたします。