• ベストアンサー

京大の体育館

linus1972の回答

• ベストアンサー
  • linus1972
回答No.1

京都大学総合体育館等のアスベスト対策については、参考URLのとおりですが、アスベスト除去が行われるまで開放されないようです。現在、全国的にアスベスト除去作業の需要が多数あることから、作業の予定が立たないことが予想されます。開放の時期も直前になるまで分からないのではないでしょうか。開放されれば、京大のホームページで、お知らせがあると思います。  直接の回答にはなっていなくて、すみません。

参考URL:
http://www.kyoto-u.ac.jp/notice/05_notice/ippan/050926_1.htm
happytomorrow463
質問者

お礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。参考URLで状況が少しつかめましたので。