• ベストアンサー

短くで少ないマツゲの人にお勧めのマスカラ教えてください!

dior723の回答

• ベストアンサー
  • dior723
回答No.2

私も少ないマツゲを必死に伸ばしていますが(笑)今愛用しているのは「デジャビュ  ファイバーウィッグ」です。 たしか「塗るつけまつげ」という宣伝文句で有名だと思います。 赤い色の本体に銀色のフタでパッケージは緑色です。 ドラッグストアなどでよく目にしますし割と安価です。 下マツゲ用の2本セットが少し前に発売されてます。セットで買っても2千円前後だったハズ。 にじまない上にお湯で簡単に落とせるのでデイリーで使うにはもってこいですよ^^