• 締切済み

高くない?

携帯を使ってるときに次の画面が映ると、ちょっとたってからそのサイトの写真とか絵が映りますよね、それでその絵の容量が10キロバイトとしたら(ちょっと多いかな?)映っただけで、21円(だいたいですが)くらいとられることになるんですか?多くないですか?節約するには絵とかが映るまえに早く次の画面を映すことですか?

• 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

• HIRO20
回答No.1

携帯の画像表示ですがiモード設定で画像と動画を表示するかどうか設定できます。 それで画像ぶん安くなると思います。 自分は安くなっているかどうかわかりませんが画像を取得しているときにクリアキーを押して画像を取得しないようにしています。