• 締切済み

FOMA(901i)から ボーダフォン(プリカ)に。

知り合いにFOMA(901i)から私の携帯(ボーダフォンのエンジェルノ)に 写真を送ってもらったんですが FOMAから普通に送れるって事は知ってるんですが どうやら私から画像が見れないようです。 やっぱり容量が大きすぎるからなんでしょうか・・。 6KBまでだと大丈夫とかここのサイトにも書いてあったんですがそれ以降はやっぱ無理なんでしょうか・・。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

6KB以下の画像でないと無理ですね。 WEBが出来ると一応、7メールや写メ蔵などで送信して、相手にURLを送り自動でサイズ変換も可能ですが、エンジョルノはWEBが出来ません。 また6KBギリギリでも無理です。ヘッダ情報などもありますので少し小さめにして下さい。