-PR-
解決済み

FOMA900iってSDカードに録音出来る?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.857673
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

FOMA900iってSDminiカードに録音できますか?
ボーダフォンのケータイではSDカードに2時間程
音声録音はできたんですがFOMA900iは
録音するメニューがないんですよ。
もし知っている方がいればおこたえいただけると嬉しいです。
あとできなくても、できないですと回答いただければ
嬉しいです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

ボイスレコーダーとしての機能ならばSH900iのみ対応していたと思います。
miniSDカードにも保存できますよ。何時間保存できるかはちょっと覚えてません。

詳しくは、0120-800-000に平日9~20時 土日祝日9~17時に電話するとお客様センターに繋がります。フリーダイヤルなので料金もかかりません。
※音楽プレイヤーとしてではないですよね?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

SHはボイスレコーダー機能が付いています。
16MBの付属カードで2時間の録音が出来ます。
補足コメント
noname#8121

そうなんですか。
SHはできるんですね。
けど自分が持っているのはPなんで
できませんよね?泣
投稿日時 - 2004-05-13 22:34:17


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

P900iはボイスレコーダー機能はついておりません。
FOMA900iではSHのみ対応です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ