• ベストアンサー

ドコモ(FOMA)で撮った写真が、ボーダフォンに送れません

FOMAで撮った写真が、ボーダフォンの携帯電話に届きません。AUには届いたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

小さいのは仕方ないでしょうね。 画像容量の大きさが大きいものは添付できません。 でも写メ蔵を使用して送信すると、相手は、待ち受け画面サイズに拡大できるはず・・・です。

greenmint
質問者

お礼

写メ蔵ですか。しらなかったです。とりあえずボーダフォンの人に聞いて、画像の拡大が出来るかどうか確認してみます。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

添付ファイル受信容量が各社で違う為です。 たった今、こんな回答をしましたのでコチラをどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=917209

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=917209
greenmint
質問者

お礼

参考URL見ました。ありがとうございます。

greenmint
質問者

補足

送ってみたら届いたのですが、画像が非常に小さいそうです(1センチ×1センチくらい)。これは仕方のないことなのでしょうか?