HIRO20のプロフィール

@HIRO20 HIRO20
ありがとう数5
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
42%

  • 登録日2001/10/29
  • T-08のボタン操作ができなくなりました。

    T-08の操作ボタンの【7.8.9.F】が動かなくなりました。 以前も一度あって時間がたつと直ったのですが、今回は本当に動かなくなりました。 バッテリーを抜いてみたりしてみたのですがダメです。 解決方法があれば宜しくお願いします。

  • ドコモの携帯で(P503is)

    ドコモの携帯でカメラ機能って無理なんすか? 教えてください

  • 高くない?

    携帯を使ってるときに次の画面が映ると、ちょっとたってからそのサイトの写真とか絵が映りますよね、それでその絵の容量が10キロバイトとしたら(ちょっと多いかな?)映っただけで、21円(だいたいですが)くらいとられることになるんですか?多くないですか?節約するには絵とかが映るまえに早く次の画面を映すことですか?

  • アイアプリ

    アイアプリとアイモードの違いを教えてください。

  • パソコンのことなのですが…教えてください。

    CD-ROMドライブ(24倍速)……と……DVD-ROMドライブ(DVD再生時8倍速/CD再生時24倍速)……と……CD-R/RW/DVD-ROMコンボドライブ(DVD再生時6倍速/CD-RW記録時4倍速/CD-R記録時4倍速/CD再生時24倍速)……の機能の違い、何が出来るのかを教えてください。よろしくお願いします。