• 締切済み

探しています

4年くらい前にPCINGというパソコン雑誌に収録されていたゲームを探しています ゲーム名は「超格闘」と言う名前で内容は針金のような人が「ホイヤ」「ホイヤ」言いながら戦う格闘げーむです たしかクリックアンドプレイというゲーム作成ツールで作られてました。 なんか突然思い出してやりたくなりました なにか知ってる方がいたらお願いします

みんなの回答

• hake
回答No.1

「針金のような人」にしか該当していないので自信がないのですが ”顔伝説”というゲームを思い出しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se063081.html
G-COOL
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました DLして見たところ違いました(T-T) でもこのゲームなんか楽しいですねw