• ベストアンサー

DVDに複数データをいれるには

お世話になっております。 今回は1時間もののDVDファイルがパソコンにたくさんあるのですが、 それらをDVDに焼くと1本しか入れることができません。 PCのDVDはVIDEOフォルダの中に6個のファイルが入っています。その6個のファイルをNEROのDVDのVIDEOフォルダの中にいれて焼いてますが、2個目もサイズは違いますが同じ名前のファイルなので上書きされます。教えてください。

noname#15619
noname#15619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

同一ファイル名では不可能です ファイル名を変更するかフォルダを別にして下さい