• 締切済み

英語版Windowsへ変更

WindowsXPProの日本語版を使用しているものです。 IE7を試験的に使用するため OSのsystem自体を英語版にしないと インストールできないみたいです。 どこかバッチがおいてありますか? また変更方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

[コントロールパネル]の[日付、時刻、地域と言語のオプション]から、[地域と言語のオプション]を開いて、言語設定を英語(米国)にすれば、英語の設定にできるかもしれませんが、システム全体がそのようになってしまうことを承知の上でやってみてください。