• ベストアンサー

年末エジプト航空券

年末にエジプトに行きたくて航空券を探しています。 ネット検索をする限り、空席0といわれるのですが。 飛行機の空席0ということはありえないと友達に言われました。 どうやって探したら見つけることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんばんは 旅行代理店に直接行くと、日時、何便、航空会社が とその場で、答えが出ます。年末ですか? 来週から11月ですよ 有ると思いますが、普段より高いし、ガソリンが高騰してますので アメリカ、ヨーロッパは今でも2万円高いそうです。

Jiara
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 旅行代理店なら、どこでもいいんでしょうか? 〈来週から11月ですよ〉 ということは、やっぱり少ないかもう残席0ってことでしょうか? 少し高くてもよいです。 彼氏がエジプトにいて、どうしても年内に日本に帰ってくる事は出来ないといわれたため、どうしても行きたいのです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

すでに知ってるとは思いますが、ネット上で『エジプト 航空券』で検索するとエジプトの航空券を手配できるサイトがヒットしますよ。 ネット上ですぐ残席がわかるサイトではなく、面倒でも問い合わせをしてみると良心的なところは代替案を出してくれたりしますよ。 航空券がみつかるといいですね。 頑張って下さい。

• Trane37
回答No.2

格安航空券は残席ゼロのことはよくありますよ。もう少し予約クラスが上の場合空いていることがあります。それでもダメならばキャンセル待ちでしょう。 いずれにせよエジプトまでですと、乗り継ぎを含めて選択枝が多く、オンライン予約に完全に対応していない航空会社もありますから旅行代理店に問い合わせるのが良いのではないでしょうか。 いろいろな可能性について検討してくれるエジプト方面に強い代理店を探されることをお勧めします。

Jiara
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問ついでにずうずしく聞いてしまいます。 エジプト方面に強い代理店ご存知ないですか?