• 締切済み

バンコクへの往復航空券

年末~年始バンコクへ行こうと話し合ってるのですが、 航空の空席がなくてとれないようです。 航空券取れる、何かいい方法ありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nakajini
回答No.4

年末のチケットはキャンセル待ちの形を取ることになると思います。代理店は既に席を確保してますが、ツアーや予約の状況を見て小出しに席を売っていくようになると思うので、とりあえず予約しましょう。その際にいつまでのキャンセルならキャンセル料が発生しないか、またはいくらになるかをチェックすること。それと複数の代理店にまたがって予約をかけないようにしてください。とにかく早いほうがいいですよ。

• ns_
回答No.3

マレーシア航空を利用してクアラルンプールからのバンコクへ入国はどうですか? 空席照会では29日以外でしたら、まだ空きがありましたが! http://www.mas-japan.co.jp/product/jimat21.html

回答No.2

航空券だけですか?ツアーもいっぱいですか? 後者なら多分、旅行会社が押さえているのだとおもいます。 キャンセル料が発生する60日前頃に出てくる可能性があります。 航空券だけでよいのであれば、3流ホテルの付いたツアーの方が正規航空券より安い場合がありますのでそれに申し込みホテルを放棄するとか。

回答No.1

初めまして、今晩は。 実際お考えになられてる日程は具体的にいつのどのフライトなのでしょうか? NRT発着でしたら…、 【UA】  12月30日 (金曜日) 成田国際空港, (NRT) - バンコク国際空港, (BKK)                United Airlines 881              午後 6:30 出発  午後 11:30 到着  1月2日 (月曜日)  バンコク国際空港, (BKK) - 成田国際空港, (NRT)                United Airlines 882               午前 6:40 出発  午後 2:15 到着 一人当りの合計運賃(税込): JPY 102640 合計運賃(税込): 205,280 円 https://travelplanning.united.com/ci/reserve/SelectFlight.do?v=japan&stamp=3wAHMBbW7sk*itn%2Ford%3D1129150334.04040%2Citn%2Fair%2Fuajapan&ecert_num=&air_sort=fewest+%23+of+connections&air.0=2&air.1=0 【NW】  12月30日 (金曜日) 成田国際空港, (NRT) - バンコク国際空港, (BKK)                     NW27              18:35 出発    23:50 到着  1月2日 (月曜日)  バンコク国際空港, (BKK) - 成田国際空港, (NRT)                      NW28                 6:00 出発   14:00 到着 一人当りの合計運賃(税込): JPY 97640 合計運賃(税込): 195,280 円 http://book2.nwa.com/jp/booking/asp/bestPrice.asp?BESTPRICE.X=0&ITINERARY=1 ・・・とかでしたら空席の様でした。 お役に立てればイイのですが・・・。