• ベストアンサー

スマップの新曲

「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
yuri730
質問者

お礼

市川喜康氏の曲なんですか~。やっぱりいいですね! わかりました。ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんばんは。 はい、24時間テレビのライブで歌ってた曲です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000037-sanspo-ent

yuri730
質問者

お礼

やっぱりそうですか!!ありがとうございます!

  • Dstyle
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

そうですよ。今回の曲はライブで歌っていた曲です。

yuri730
質問者

お礼

そうですか!じゃあCD買います☆ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • SMAPの新曲について

    SMAPの新曲「Free bird」 十何年か前の外国のバンド(忘れちゃった・・・)の「BLUE BIRD」って曲に似てませんか? 特にSMAPの曲では「♪フリーバード♪」ってリフレインするところがソックリなんですけど・・・・ 同じように感じられた方いらっしゃいますか? (バンドの名前わかる方補足願います。私も調べてわかったら補足します。)

  • SMAPの新曲「トライアングル」

    こんばんわ。 SMAPの新曲「トライアングル」の着歌が欲しいです。 でも私のお世話になってるサイトにはありません。 どなたか、この曲の着歌があるサイト知ってる方教えてください。 私はSMAPのファンなのですが、Yahoo!の掲示板でボロクソに書かれててショックでした・・・

  • SMAPの新曲で・・・

    2月に発売の新曲『世界に一つだけの花』を私はどこかで聴いたことがあるのですが、思い出せません。誰かご存知ではないですか? 去年だった気がするのですが、大勢でこの歌を歌っているシーンが記憶に残っています。何かの番組だったのでしょうか?もしそうなら、この曲は、カバーということなのでしょうか? アルバムに入っていることは承知しているのですが、SMAP以外が歌っていたような気がするのです。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • SMAPの新曲そのままのプロモがみたいのですが

    SMAPの新曲のそのままという曲のプロモがみたいのですが、ネット上でどこでみれますか? 加瀬くんが出ているそうで、みたいです

  • 昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

    昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • 24時間TVのSMAPの曲

    24時間テレビでSMAPが2曲くらい歌ってましたが、2曲目を初めて聞き、とても良い曲でした。 あれはまだ発表されていない曲だったのでしょうか? CDとかあれば是非入手したいです。

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

専門家に質問してみよう