• ベストアンサー

スマップの新曲

「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yuri730
質問者

お礼

市川喜康氏の曲なんですか~。やっぱりいいですね! わかりました。ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.3

こんばんは。 はい、24時間テレビのライブで歌ってた曲です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000037-sanspo-ent

yuri730
質問者

お礼

やっぱりそうですか!!ありがとうございます!

• Dstyle
回答No.2

そうですよ。今回の曲はライブで歌っていた曲です。

yuri730
質問者

お礼

そうですか!じゃあCD買います☆ありがとうございました!!