• 締切済み

教えて!gooなんですが・・・

質問をして、相手から返事をもらうじゃないですか、そしたら{お礼・補足をする}ってあるじゃないですかその、「補足をする」はどんな時に使えばいいんですか?あと、一回お返事もらった方によい返事をもらって再度詳しく教えて欲しい為に(同じ方に)連絡を取るのは無理なことなんでしょうか・・・?そんな場合は再度、新しい質問というふうにして登録しなくてはいけないのでしょうか? 教えてください。お願いします☆

• yuu87
  • お礼率95% (270/282)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>「補足をする」はどんな時に使えばいいんですか ・回答者から補足要求があった場合 ・質問内容で補足したいことがある場合 ・回答内容で疑問に思ったことがある場合 等でしょうか・・・? >一回お返事もらった方によい返事をもらって再度詳しく教えて欲しい為に(同じ方に)連絡を取るのは無理なことなんでしょうか・ 上記の内容であれば、補足で対応出きると思いますが・・・? ただ、再質問される場合には、ある回答者を指名すると管理人からルール違反で削除される場合がありますのでご注意を! ご参考まで。 さらに不明の点は補足お願いします。

yuu87
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます☆ わかりました。でも、 >ある回答者を指名すると管理人から・・・は知らなかったので気をつけま~す! これからも、上手に 教えて!gooを使っていきたいと思います!