• ベストアンサー

Michael JacksonのBlack Or White

前から気になっていたのですが、Michael JacksonのBlack Or Whiteで、ラップのところを歌っているのは誰ですか? やっぱり有名な人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.1

おはようございます。Black Or Whiteの歌詞に、 ”Rap Performance By LTB”とありました。 LTBで検索した所、↓がヒットしましたが、当人なのかは不明です・・・。(HP見るかぎりではあまり活動はなさってない様子) http://www.lawthebat.com/ 今知ったんですがギターソロはGuns 'N' RosesのSlashだったんですね~。ビックリしました。

関連するQ&A

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

    だいぶ前のマイケル・ジャクソンの曲で「Black or White」という曲がありますが、そのイントロ部分で大人と子供が会話をしています。 英語力不足で長年不明だったのですが、どんな会話をしているのでしょうか? 私の英語力では聞き取ることができません。 申し訳ありませんが、分かる方教えてください。 もしできれば、一つ一つのせりふの和訳が分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • michael jacksonの服

    michael jacksonの服 私はmichael jacksonの大ファンなんですが この度どうしてもmichaelの服がほしくてたまらなくなりました。 smooth criminal billie jean beat it といった。 服や帽子の情報をください・・・・安いものをできればお願いします

  • Michael Jacksonのバックダンサー

    日本人でMichael Jacksonのバックダンサーをつとめた人っていないですよね?アジア人で誰かいるのでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン「Black and White」のPVについて

    マイケル・ジャクソンさんの名曲「Black and White」のPVでしてる白いアームカバー(ウォーマー)ってどういうところで売ってますかね? というかどのようなジャンルのファッションなんでしょうか...? あの白いアームカバーらしきものを知ってる人、またはこのお店にあるかも、っていう優しい方は 教えてください。

  • マイケルジャクソンのDVD

    マイケルジャクソンの、 Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカットのPVが見れるDVDを探しています。 持っている物はカットされたものです。 調べても良く分からないです。 それとビリージーンのライブDVDも探しています。 僕が探しているようなものは発売されているのでしょうか?

  • 黒人差別と音楽

    Michael Jacksonのヒット曲であるBLACK OR WHITEは 歌詞に人種差別に対する反感が込められていますが 他の黒人アーティストで 人種差別について歌っている曲がありましたら アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。

    マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。Black or whiteに地球がでてくるのは知っているので、それ以外の全てを教えていただきたいのです。暇なときで結構ですので、よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンのビデオ「スリラー」での Black & White で出てくる民族舞踊

    マイケルジャクソンのプロモーションビデオ「スリラー」に収録されている Black & White で途中路上でインドかタイあるいはベトナム?の東南アジア系の金色の豪華な衣装を着た女性が民族舞踊を踊るシーンがありますが、どこの国のなんと言う踊りか、教えてください。 一度、本物を見たいと思うのですが検索しようがなくて困っています。よろしくお願いします。

  • 「Michael JacksonのGot To Be There (Single Version)の歌詞」について教えてください

    Michael JacksonのGot To Be There (Single Version)の歌詞を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう