• ベストアンサー

Michael JacksonのBlack Or White

前から気になっていたのですが、Michael JacksonのBlack Or Whiteで、ラップのところを歌っているのは誰ですか? やっぱり有名な人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

おはようございます。Black Or Whiteの歌詞に、 ”Rap Performance By LTB”とありました。 LTBで検索した所、↓がヒットしましたが、当人なのかは不明です・・・。(HP見るかぎりではあまり活動はなさってない様子) http://www.lawthebat.com/ 今知ったんですがギターソロはGuns 'N' RosesのSlashだったんですね~。ビックリしました。