-PR-
解決済み

ドリカムの「雪のクリスマス」のmidiを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17381
  • 閲覧数198
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (32/89)

どなたかドリカムの「雪のクリスマス」のmidiをおいてあるHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。ヤフーの検索で色々探しつづけて1週間…どうしても見つかりませんでした(涙)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

下記サイトはMIDIが検索出来るサイトで、私もよく利用
しています。先程、「雪のクリスマス」で16件ヒット
しました。
ザッと見たところオルゴール仕立てなど、いろいろあり
そうです。
また、このサイトは新着が絶えず表示されていくので、
お好みのMIDIに会えなければ、しばらくしてからまた
検索するのもよいかもしれません。
参考URL:http://www.dtm.ac/
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

専門の検索サイトがあるとは知りませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-05 02:48:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

下記のミッドラジオのサイトで「雪のクリスマス」で検索したらありました。試聴も出来ますし、ファイルで購入出来るようですよ。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

雪のクリスマスならいっぱいありますよ☆
MIDI検索のいいHPが
あるんです!!!きっと気に入られると
おもいます(^。^)
お礼コメント
yoppy10

お礼率 35% (32/89)

こういうのがあるのは知りませんでした。感謝しています。
投稿日時 - 2001-01-05 02:45:44