• ベストアンサー

ドリカムのLOVELOVELOVE

ドリカムのLOVELOVELOVEの曲を、洋楽でカバーしている男性歌手がいるのですが、ネットで探しても検索できません。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。 ひょっとしてオムニバスとかで出しているのかもしれませんが、全然 見つけれないです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Eric Martinのカバーバージョンかもしれません。 こちらで聞いてみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ericmartin/SICP-2091/index.html

10110818
質問者

お礼

ありがとうございます!! この人でした☆