• ベストアンサー

ドリカムのLOVELOVELOVE

ドリカムのLOVELOVELOVEの曲を、洋楽でカバーしている男性歌手がいるのですが、ネットで探しても検索できません。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。 ひょっとしてオムニバスとかで出しているのかもしれませんが、全然 見つけれないです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Eric Martinのカバーバージョンかもしれません。 こちらで聞いてみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ericmartin/SICP-2091/index.html

10110818
質問者

お礼

ありがとうございます!! この人でした☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドリカムのLoveLoveLove

    ドリカムのLoveLoveLoveという曲の詩を教えて下さい

  • ドリカムのアルバムについて

    ドリカムの曲の「未来予想図」「lovelovelove」「サンキュ」の3曲が入っているアルバムはあるんでしょうか? もしあるとしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ドリカムの「LAT.43゜N」

    「彼女はどうしてるの」「わたしをみつめてほしい」「彼女のこと忘れて」 etcという歌詞が出てくる曲を最近有線で聞いて、すごく切なくていい曲だなっと思い、題名も曲名もわからないので歌詞でネット検索したらドリカムの「LAT.43゜N」が出てきたので、カバー曲だとわかりました。 今カバーしてる人は誰なんでしょう?検索しても出てこなかったのでどなたか教えてください。 ちなみに両方聞いたことある方は、どっちが切なさが出てていい感じだと思いますか? ドリカムバージョンも良かったら聞いてみたいなーと思ってるので。

  • ドリカム曲の載ったバイオリンのためのスコア

    結婚式を間近に控えています。 バイオリンには全く無知なのですが、 実はバイオリンを弾いてくれると言う友人が、スコアを送ってくれれば、曲をリクエストしていいよと言ってくれました。 ドリカムの「LoveLoveLove」をお願いしたいのですが、スコアブックをお茶の水の専門店で探してもみつかりませんでした。 どなたか情報を教えていただけないでしょうか?

  • ドリカムがカバー?

    何日か前にお店でかかっていたのですが、ドリカムが他のアーティストの歌を歌っていました。ドリカムがカバーしたのか、ドリカムが提供した曲なのかわかりませんが、聞いたことがあったので、ドリカムの曲ではないと思います。 曲の内容も歌詞もまったく覚えてないのですが、どなたかもしかしたら・・・というのがあれば教えてください。 ちなみに、他のアーティストは多分女性です。とても抽象的ですがよろしくお願いします。

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

  • ドリカムの曲のカバー

    ドリカムの曲を琴やバイオリン、ギターなど、弦楽器でカバーした曲 が入っているアルバムをご存じありませんか? 曲目は問いません。

  • ミスチル・B’zのファンじゃない方

    歌手の方って、その人と言えばっていう代表曲がほとんどありますよね?? もちろん一番ヒットした曲が多いと思うのですが、 平均的に出す曲全てヒットしている歌手やバンドの代表曲ってむずかしいな、と思います。 サザンはどの曲も有名だけど「ツナミ」か「いとしのエリー」じゃないかなって思います。 ドリカムもどの曲も有名だけど「LOVELOVELOVE」だと思います。 でもB’zって代表曲といえばみなさんのイメージはどの曲ですか?? あと、私はミスチルファンなので、どの歌も聴きすぎて、世間的に代表曲ってなんなのか興味があるので教えてください!

  • ドリカム ワンダーランド 教えてください<(_ _)>

    ドリカム ワンダーランドに初めて行くのですが・・・ ドリカムのコンサート自体初めてで CDは全部持ってるので曲は知ってるのですが この曲は会場のファンのみんなが同じ振りをするとかってあるのでしょうか? より楽しんで盛り上がりたいと思うので 覚えといたらいいよってこととか、どんなことでもいいので ご存知の方がいらっしゃったらドリカム初心者なので教えてください^_^;

  • ドリカムで一番好きな曲を選ぶとしたら ?

    ドリカムの曲もかなり聴きましたが やはり「未来予想図」 「未来予想図 II」を一番多く聴いています。 ドリカムの曲はヒット曲多いですよね。 一番好きな曲を たった 1曲 だけ選ぶとしたら どの曲を選ばれますか ? 結婚式で歌った方もいるかもしれません。 難しいのは重々承知しております(^o^) ちなみに私の場合は 「未来予想図 II」 です。 DREAMS COME TRUEの歌詞一覧リスト http://www.uta-net.com/artist/261/

このQ&Aのポイント
  • 年賀状ソフトVer22をネット非接続で製品登録する方法について解説します。
  • ソースネクスト株式会社の年賀状ソフトVer22は、インターネットに接続せずに製品登録することができます。
  • 製品登録には製品シリアル番号が必要であり、ネット非接続の場合は製品パッケージに同梱されている番号を使用します。
回答を見る

専門家に質問してみよう