• ベストアンサー

UNIQLO-ユニクロ-のCMで

今、フリースのCMをやっているかと思うのですが、 そこに出てくるSMART FLEECEという言葉の時の男性の方をご存知の方いらっしゃいますか? 名前や何をしている方なのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

写真家の桐島ローランド氏でしょうか。 CMの背景からそう思ったのですが…自身はありません。 http://www.verisa.mazda.co.jp/owner2-3.html

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! UNIQLOのCMですごくかっこよく見えたので気になっていたんです。 まさか桐島氏だったとは。 URLまでありがとうございました。 大変、助かりました。

その他の回答 (2)

• ROVOVORO
回答No.3

間違いなく桐島ローランドです。 そう江角の元旦那 僕はその後に出てくるインディアン風の女性が誰か気になります

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました!! インディアン風の女性誰なんでしょう? 申し訳ありません、名前がわかりません。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

フォトグラファーの桐島ローランドさんだったような… ちなみに桐島ローランドさんは江角マキコさんの前のご主人です。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! あの桐島ローランドさんだったんんですかぁ!? わからなかったぁ。 助かりました!