• 締切済み

インターネットに途中から、つながらない

fichiの回答

• fichi
回答No.1

cbmkyさんこんにちは もう少し詳しく教えていただきたいのですが、 ・「ページの表示が出来ません」と表示されるのは毎回決まったあどれですか? ・「ページの表示ができません」と表示されたときにメールの送受信はできますか? ・「パケットの送受信は、出来ています。」ということなので、その確認方法は? ・「100Mbpsと表示」される場所はどこでしょう? ・ルーターは利用してますか?  (利用していた場合はメーカー、型番を教えてください) ・プロバイダーはどちらですか? このような情報を頂くと解決が早いかも知れません