• 締切済み

googleでアドレスをいれて検索

googleでアドレスをいれて検索したときに最初はタイトルと説明がでたのに今はアドレスしかでません。なぜでしょう?登録を削除されたんでしょうか?削除される心あたりがないのですが…。

• medix
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• nishi8
回答No.1

>今はアドレスしかでません。 URL oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1735301 に関する情報は見つかりませんでした。 URLが正しい場合は、ここから oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1735301を開いてみてください。 こんなふうになっているのなら、「削除された」 のではないでしょうか。

medix
質問者

補足

そのようにはなってはいません。アドレスのみでています。