• 締切済み

【神戸】ルミナリエの入り口にある中華料理店

今年もルミナリエが開催されると聞いたので、 ぜひ行きたいと思います。 ルミナリエの入り口に中華料理店があってそこからであれば 点灯がとても綺麗に見えると聞いたのですが、どちらの お店かご存じの方教えて下さい。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

みんなの回答

• banbi25
回答No.1

北京城のことでしょうか? 大丸側の入り口にあります。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_165268.html