• ベストアンサー

腰を使わずにイク?

daisy_00000の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

男性の回答が多いですね・・・・私は♀ですが、共感があるので恥ずかしながら、お答えします。 NO.4の回答は正しいかも・・・だんな様がぱんぱんの状態だと、じっとされることによって、じらされて欲求が高まるというか、あそこに力が入って行っちゃいます。特に正常位で足を閉じたときとか、バックで足を閉じたときとか、圧迫されて力が入りやすくなって気持ちよく行かせていただきます! 旦那はと言うと、じっとじっとじっと行かないように・・・私が行くまで我慢してるのがけなげと言うか・・・動くと出そうなのがわかります。 もちろん、舐め合ったり、いろんな体位で柔らかい部分を突き突きしたりしたあとのことですが。 パターンとしては、私のオルガスムスの鼓動が終わりかけたときに合わせてぎゅっと奥に押しつけ、押しつけ、いく事が多いですが・・・、又は(あれをつけてないので)私が行く前に抜いて行くか・・・その時は再びクリ・・・・をしてくれます。 >男性でも訓練で動かさずにイケるようになるもんでしょうか? 男性が動く変わりに、女性の膣が動くので、お互いいけるのではないでしょうか?主人に聞いてみないと定かではありませんが・・・そういうときもありますよ。 >女性はやはり動かした方が気持ちが良いものですか? もちろん!Gスポットを程良くされるのは気持ちがいいけど、 かたすぎる状態で激しいのは、角度により痛いときもあります。 動くときは、快感に甘んじて、行かないように力をぬいて狂ってます。 反対に、行くときはもうあそこが行く体勢というか、終わりにしよう・・・みたいにどん欲に力を入れてしまいます。 感じる為の脱力とと行くための絞り!? 思うに、年ごとに気持ちよくなるのに、セックスレスって言うのがもたいない気がしますね。精神安定剤であり、癒しのであり・・・年々歳々セックスも同じからずや・・・何歳までできるんでしょうね? 支離滅裂でスイマセン。あくまでも私感です。 匿名希望でした!

pororinpa
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません 実際の経験談なのでよくわかりました 大変ありがとうございました

関連するQ&A

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 本当は腰に手をまわしたかったのでしょうか?

    女性の方に質問です。 1.雨の日に2人で傘をさして(周りに友人はたくさんいます)歩いて話してる時に、話の流れで「器が大きいね。」って腰のところを叩かれたのですがこれって本当は腰に手をまわしたかったんでしょうか?? 私は正直、その時は全く何も思いませんでした。鈍感ですか?こういうのは実は2回目なんですが・・・ 2.女性は好きな(あるは気になる、好意がある)男性にはあまりお金を使わせたくないって気持ちがあるのでしょうか?彼女がいる男性を女性2人で誘って食事にいく(おごらせる)のは彼女に気を使うのですか?お金を使わせることに気を遣うのでしょうか? 女性の方の正直な気持ちをお聞きしたいと思いました。よろしくお願いします。

  • なんで男の人は腰を抱いて歩きたがるの??

    男の人って女の子と一緒に歩く時、手をつなぐとか、腕を組むより、腰を抱いて歩きたがる人が多いような気がします。それってそういう気持ちからなんでしょうか?(゜o゜)やっぱり、手をつなぐとかに比べてエロい感じがするからでしょうか??女性の腰を抱いてる時の心理を教えてください。 あと、腰を抱かれたら、女性にどう反応してもらいたいものなんですか?同じように、男性の腰に手を回し返したほうがやっぱいいんでしょうか?(・・?2人ともが腰を抱いて街中を歩くのはちょっとエッチっぽくて照れてできないのですが…でも、抱かれっぱなしで何の反応もしないのもそっけないかなぁ、と(^_^.) アドバイスお願いします☆☆

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 男性が女性の腰を引き寄せるとき

    趣味のサークル内に好きな人がいます。 最近では彼からの誘いで二人きりで何回か会っています。 お互い何も言ってませんが、私からの好意には気づいていると思います。 サークルの飲み会で二次会の会場に徒歩で移動していた時に、私が買い物をしたいのでお店に寄ってから行くと言ったら、好きな彼ではない男性がついてきました。 彼は外で待ってるよと言ってくれたのですが、結局みんなと先に行ってしまいました。 買物が終わり男性と先の集団に戻り、好きな彼の隣に並んで歩き出したら、彼が私の腰に手を回し自分の方へと引き寄せました。 二次会では頭をわしゃわしゃされたり、冗談で顔を軽く叩かれたり、帰り道でもまた腰を引き寄せられました。 で、お聞きしたいのは 腰を引き寄せたのはどうしてなのか? だけど他の女性にも肩などに軽く触れていたので気になっています。 ただお酒が入って人恋しいだけだったのか。。。 教えてください、お願いします。

  • 左の腰が痛い

    私は高3女です。最近、左の腰の痛みがずーっと続いています。そんなに激しい痛みではなくて、微妙に痛い感じです。歩いて疲れると左の腰だけ痛くなります。もんだり、右向きに体を曲げると気持ちいい感じです。体が曲がっているのでしょうか?それとも病気?運動不足?教えてください。

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?

  • 正常位の時、女性の腰の動かし方について

    いつもお世話になります。 彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。 激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。 途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。 下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。 唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか? こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 腰が痛だるい感じ

    私は31歳の男性です。ここ10年くらい腰痛で悩んでいます。主な症状といえば、反った時とひねり運動をした時にかなり痛みます。しかし、腰の骨?をならしたりすると気持ちが良いです。(踏んでもらったり押して貰ったりも)病院に行って、ホットパックや牽引をしてもらいますが一向によくなりません。指圧をしてもらって一番気持ちが良いのがおしりと腰の付け根部です。最近は肩も非常にこっています。みな様の良きアドバイスをと思い投稿させて頂きました。何卒よろしくお願いします。