daisy_00000のプロフィール

@daisy_00000 daisy_00000
ありがとう数9
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
66%

聞きたい人がすぐ傍にいる安心感。 目的の相手って現実ではなかなか見つからないのに、 教えてgoo! の世界って何だか不思議です。 みてるだけでも勉強になります。

  • 登録日2001/10/30
  • あなたの夢はお金で買えますか?

    年末ジャンボ宝くじの季節になりました。 もしも当たったら何を買おうかなあ~なんて、むなしいながらも思いは膨らみなすよね。 そして、よく宝くじの事を『夢を買う』って言います。 そこで質問です。 あなたの夢はお金で買えますか? そしてそのお金で買える夢・買えない夢をぜひ教えてもらいたいな~と思います。 自分以外の人は、 いったいどんな夢を抱いているのかな~とふと思ったもので・・・・ ちょっと変な質問ですが、軽い気持ちで回答をしていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに私の夢はお金で買えません。 今は遠距離恋愛中で、結婚か仕事かという選択肢を迫られています。 (結婚する為には全てを離れて彼の住の元へ行かなければいけない) 結局、結婚を選んだのですが・・・・ 夢は今の仕事(大好きなので)をこのままずっと続けて、 今の土地(生まれ育ったこの土地が大好き)に住みつづけて、 そして今の彼と結婚する事です。 でも残念ながら、これはお金では買えないのです・・・。

  • モヘアのニットの取り扱いについて

    モヘア78%ナイロン22%混紡のニットを愛用しています。モヘアの毛立ち具合が気に入って購入したのですが、袖口などよく擦れる部分に毛玉がたくさんできて困っています。1週間に1度くらいしか着ないようにしているのですが。 毛玉処理するのはモヘアという都合上忍びないのですが、何か良い対処法をはありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛もののお薦めな本あります?

    失恋で病んだ心を癒してくれそうな、本を教えてください。

  • 腰を使わずにイク?

    妻は最近入れただけで腰を動かさなくてもイクようになりました。 じっとしていて妻がイク時、自分も大変気持ちがいいです。 他の女性の方で、こんな方がおられますか? ちなみに私は、やはり動かさないとイケれませんが。 男性でも訓練で動かさずにイケるようになるもんでしょうか? 女性はやはり動かした方が気持ちが良いものですか?

  • しみのレーザー治療

    頬の部分に1cm大のシミと、目の下に広がるシミが気になっています。 レーザー治療を考えていますが、東京近郊でどこかよい病院等は ありますでしょうか?実際に治療を受けたことがある方など、情報を 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#59167
    • スキンケア
    • 回答数2