• ベストアンサー

銀座の駐車場

銀座に買い物に行くのですが、車を1日停めるのに安い駐車場を探しています。 安いおすすめの駐車場とその場所(出来るだけ詳しく教えていただけたら嬉しいです)を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【共同ビルパーキング】   中央区銀座2-8-15 03-5250-9451   8:00~22:00   500円/60分(最初の1時間) 以降250円/30分   1日料金 2000円(前金制、営業時間内出入り自由)   宿泊料金 1000円 http://www.nittyu.com/time/bukken/tokyo/t-kyodo.htm 【銀座ウォールビル】   中央区銀座6-12-5 03-3572-8405   7:30~23:00     250円/30分   1日料金 2500円(前金制、営業時間内出入り自由)   宿泊料金 1000円 http://www.nittyu.com/time/bukken/tokyo/t-ginzawall.htm どちらも1日料金(営業時間内出入り自由)がありますので、安心駐車出来ると思います。 お役に立てればイイのですが・・・。

h_united
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。