• 締切済み

今週の”FRIDAY”で・・・

今週の”FRIDAY”で深田恭子さんの熱愛が発覚しましたよね?相手が誰か知りたいんですが、うちの近くでFRIDAYが見つからないので教えてください。

  • zawa3
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.2

内田朝陽さんですよ!

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
zawa3
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。すっきりしました♪

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記の記事をどうぞ。 お相手は内田朝陽さんだそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000031-sanspo-ent
zawa3
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。本当に”恋多き女性”ですね・・・

関連するQ&A

  • フライデーとかの写真

    フライデーなどの写真週刊誌などに『○○と△△熱愛発覚!』などといって思いっきりプライベートな写真をでかでかと載せますが、あれは法的には問題ないのですか?

  • next Friday と this Friday

    next Friday と this Fridayの違いは? 今週中なら、this Friday? 来週になるなら、next Friday? 今週中でも、次ぎの日曜ならnext Friday? Sundayなら、日曜はカレンダーの週の頭にしかないから、週中で this Sundayを使うのは、おかしいんでしょうか?

  • フライデーなどのゴシップ雑誌について

    ご覧頂きありがとうございます。 僕は見たこと無いので分からないのですが、よくフライデーが芸能人のスキャンダルや熱愛などを報じているのをテレビで見ますが、その文章を書いているライターの名前や写真は掲載されているのでしょうか? 掲載されて無ければ不公平ですよね?

  • 深田恭子と玉木宏

    やや古いですが、深田恭子と玉木宏は本当に付き合って いるのでしょうか。発覚した際、事務所のコメントは 何と言っていたのでしょうか。

  • プレミアムフライデー

    今週金曜からプレミアムフライデー(15時退勤)らしいですが、帰れる人いますか? 15時退社で何をしますか? ちなみに私は帰れませんw

  • 女子アナ!!

    内田恭子・高島彩アナも熱愛を報道されたと聞きましたが相手は誰ですか!?

  • 深田恭子さん

    深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。

  • 男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

    深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。 私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑) もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。 こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか? ご自由にご意見をお聞かせください。

  • ドラマの曲

    今週夜遅くに放送していた深田恭子のクリスマスのドラマでエンディングに使われていた曲のタイトルとアーティスト名わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?