• 締切済み

北海道2泊3日の旅 しようと思うのですが・・・

来年の1月の始めごろに彼氏と2人で北海道に行こうと計画しています。 (学校があってなかなか北海道に行ける機会がないので冬休み中の1月に。12月は忙しくていけないので。) バイトなどの関係で2泊3日以上はできません。 2人ともGLAY好きなので函館ははずせないです。 行き帰りは飛行機で ちなみに名古屋から行きます。 函館周辺でどこがおすすめですか!!

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

GLAY好きなら、なんっつーても、#2様の通り、ラッキーピエロです。 行くなら、ベイエリア本店がいいでしょうか・・・・状況が変わってなければ、ブランコに乗って食べられたり、GLAYの誰かのコメントが書いてあったと思います。(と言っても、ここと、函館駅前しか行ったことないですが。) なお、お隣は、ハセガワストアです。ここの やきとり弁当も食べてみてください。 あと、観光するなら、函館山とか西部地区、大沼公園でしょうか。

• 3yzu
回答No.2

こんにちは♪ 「函館」+「GLAY」=「ラッキーピエロ」でしょう!! 美味しくて、ボリュームが凄いので、是非御堪能あれ!! 「函館」「GLAY」でググってみて下さい。

参考URL:
http://www.luckypierrot.jp/
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、まずこちらの観光協会のサイトをご紹介しておきましょう。 http://www.hakodate-kankou.com/ 今回のご質問では函館そのものについての情報よりも、周辺のお勧めをお尋ねなんですよね? でしたら隣町の七飯町にある大沼国定公園がいいでしょう。駒ヶ岳と大沼の雄大な景色は見事ですし、渡ってきた白鳥も間近で見られます。 こんなページを見つけました。 http://hokkaido.yomiuri.co.jp/youyomi_05/wed/t_050223.htm ここにも紹介されていますが、こちらも詳しい情報が出てますね。 http://www.onuma-park.com/info.html