• ベストアンサー

投資金額別に銘柄を知りたい

投資金額別に銘柄を調べたいですが、調べられるHPや雑誌などを教えてください。

noname#14136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

株を買うには証券口座が必要です。ネット証券は、口座開設・管理料は無料が多いです。 口座開設後、スクリーニングという検索機能を使えます。投資金額で検索するのは、非常に容易です。 雑誌は、お勧め銘柄のようになり、向いていません。

質問者

お礼

スクリーニング、ありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• tomichan
回答No.1

ストックウェザー http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/index.html 投資金額 18段階で金額設定できます。

質問者

お礼

ありがとうございました