• 締切済み

お小遣いが欲しいんですが・・・

akkinetの回答

  • akkinet
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ホームページを持っていれば出来ます!! しかしそのサイトにたくさんの人が来てアフィリエイト(広告)を見てくれないと話しになりません。 高校生であればアンケートサイトに会員登録して答えるのはどうですか? 高校生など、未成年の意見はあまり少なくとても今必要とされています。 マクロミル こちらのサイトでは、しょっちゅうアンケートがきます!! それにすぐにお金がたまります!! 未成年でもOKです。 今なら、下のURLから無料モニタ登録してくださった方に豪華賞品が当たるキャンペーン実施中です!!! さらにこのURLからならもれなく30ポイントプレゼント中です!! 3月24日迄!! http://monitor.macromill.com/

関連するQ&A

  • バイトしてるのにお小遣いをもらってる・・・

    高1の女子です。 進学のお金のために私は今バイトをしています。 そのコトを親は知っていて、バイトの目的がそうであることも 始める前から伝えてあります。 私の考えでは、バイトを始めたら お小遣いは貰わないつもりでいました。 今までバイトをしてなくて、買いたいものが買えなかったから お小遣いを貰っていたのに母が今月、 お小遣いとして2000円渡してきました。 『バイトしてるからいらないよ。』 と言ったのですが、 『バイトの給料は進学資金として貯めて、欲しいものを買うお金はお小遣いから使いなさい。』 とお金を渡してきます。 バイトを始めた目的は確かに進学資金を貯めるためでもありますが、 月に2000円ではありますが、生活費とかの足しにして欲しいっていう 思いもあるんです。 できるなら、今すぐお金をかえしたいし… 黙ってお財布にでも入れておきたい!! …でもバレちゃいますよね。 母の気持ちも嬉しいんですけど、自分のお金があるのだから 自分のお金を使いたいッ!!って思うんです。 この思い、どう伝えればいいのでしょう?? 母から貰ったお金は素直に受け取るべきなのでしょうか? なんだかズルイ気がしてなりません;; 友達に相談しても『贅沢な悩み⌒!!』なんて言われてしまう始末で 困ってます…

  • お小遣い稼ぎ

    今高1の♀です。 月々お小遣いを5000円もらっているのですが、 遊びに行ったり、服を買ったりしていると とても5000円では足りません。 バイトをしようと思っても、高校が禁止しているので できません。 なにかお小遣いを稼ぐ方法はないでしょうか?? 援助交際とか以外で・・・。

  • おこづかいが少ない

    おこづかいが少ない 自分は高2で月のこづかいは、3500円で正直足りません・・・ 高1のときも3500円で親は金額を上げてくれません・・・ 銀行は約3万しかありません・・・アルバイト禁止だし・・・ 友達と遊ぶ時~映画代1800円、電車代約800円、バス代約300円、ごはん代約600円、とかで 1ヶ月もちません・・・ 遊びに行くときとかにはもらえません・・・ 友達は親から月9000円もらってるのもいるし、遊びにいくときにももらっています・・・ あとアルバイトしてるのもいて月6万ももらっているそうです。 だからいまは金貯めるために友達から誘われても用事があるとウソついて遊ばないようにしています。 みなさんはどのくらいもらっていますか?

  • ネットで少しでも小遣いを稼げる方法を教えてください

    現在高校生なのですが親からの小遣いが0なのでせめて月3000くらいは稼ぎたいと思います。小遣いを親に頼んで貰うのは絶対に無理です。 アンケートサイトやポイントサイトはやっていて月500くらいは取れてます。 ですのでそれ以外の方法でお願いします。 アフィリエイトは文章を考えたり投稿する動画を作れなかったりするのであまり考えていません。 ランサーズのようなサイトも見てみたのですがアイコンを作成したりするスキルがないので厳しいです。 個人的にはアンケートみたいに単純な作業やMANNAのように放置して置くだけで少しでも、っていうのがやりたいです。 時間はかなり余裕があります。 ヘラってるので外でのバイトは厳しいですのでコンビニバイトの方が稼げる、とかはいりません。 YAHOO知恵袋の方でも質問を出しているのですが回答が得られそうにないのでこちらでも質問させて頂きます

  • 大学生のお小遣い教えて下さい。

    親とお小遣いでもめています。朝から夜まで授業が詰まっていて、バイトがムリなので、月のお小遣いをもらう事になりました。 バイトをしていない方で、月どのくらいお小遣いもらっていますか?また、バイト代抜きでお小遣いもらっている人、どのくらいもらっていますか?お小遣いの用途はどのようなものか教えて下さい。 お小遣いの条件で、携帯代、食費(昼と夜)、洋服代やCD代など趣味、友達との付き合い、これを全てお小遣いでまかなうとしたらどのくらいのお小遣いが相当ですか? 教えて下さい!!お願いします。

  • おこずかいが少なくて足りない・・・

    おこずかいが少なくて足りない・・・ 自分は高2で毎月25日に月のこづかい3500円もらっています。 誕生日に、おばあちゃんから5000円もらったり、家庭菜園のお手伝いしたら500~1000円もらったいます。でも兄弟がずるいとか言ってきて、お手伝いとかのおこづかいは年に1~2回くらいしかもらえません。ちなみに銀行は5万くらいしかありません・・・ でも足りません。友達と遊びに行くとき1円ももらえません・・・ 交通費、ごはん代とかもこづかいからです。祭りのときも、クラスの打ち上げとかでももらえません。 家がド田舎なので、友達と遊ぶのに交通費が1000円くらいかかります。 あと、昼・夜ごはんは、節約するため食べないようにしています。食べるとしたら100円のおにぎりくらいです。あと映画(1800円)は時々見るくらい、ゲーセンはよく行って友達は金持ちだから、よく遊びます。自分はこづかいが少なくて使いたくないから、「何もしない」って言ったら、逆ギレされました・・・。あと、友達にお金をいままで合計6000円くらい、貸してって言われて返さなかったり、無理やりおごらせたりされました。お金の悩みを友達はわかってくれません。 他にもいろいろあるけど、全部書ききれません・・・ だから自分はバイトがしたくて親に相談しても、「ダメ」って言われます。 こづかいも少ない、遊びに行くときももらえない、お年玉もすくない(親戚が異常に少ないから今年は、 15000円でした・・・)とか金に困ってるのにバイトはダメって言われます。 友達は月に12000円こづかいもらって、遊びに行くときに親から1000もらって、1個お手伝いしたら1000円、誕生日におじいちゃん・おばあちゃんから1万もらっているそうです。 みなさんはどうですか? 自分は、こういう悩みがあるからとにかく金にケチくて、200円とかの物でも高いって思います。 将来が不安です。銀行は5万しかなくて、就職しても給料だけで生きていけるか・・・

  • おこづかい

    こんにちは。 大学4年の者です。 突然なんですが、皆さんは何歳までお小遣を貰っていましたか? 私は薬学部で大学が忙しいため、また体力作りでジムに通っているため大してバイトが出来ません。ジム代は自腹です。 月に3~4万のお小遣を親に貰って、それにプラスして自分でバイトで2万弱稼いでいます。 結果、月5万程度あるので、お金に困るということは滅多にありません。 しかし周りの友人はお小遣を貰っていない子も多いです。 私は3人兄弟の真ん中で、兄は大学在学中ずっと親からお小遣を貰っていました。 私もみんなのように、お小遣なしで自分で稼ごうかと思いましたが、兄(文系でしたがバイトはほぼしてませんでした)は貰っていたのに私だけ我慢するのは……と、貰えるなら貰っておこう精神が働いてしまいます。 皆さん、いつまで貰っていたか、また月にいくら貰っていたか(貰っているか)教えて下さい。

  • お金問題 小遣い

    お金の問題 小遣い 高3です。男 ある事情があって小学5年ぐらいから小遣いがなくなりました。(自分が悪いことをしたので) 一度、あることがあり、小遣いほしいか、ほしいものがあったときにだけモノを買う。か、 選ばされ、後者を僕は選びました。 本題です 土曜日に午前中学校があり、毎週土曜日に昼飯代として1000円もらえています。 昼飯代のおつりで1週間を過ごしています。 ですが、夏休みが始まり、学校がなくなり、お金をもらう機会がなくなってしまい 友達にボーリングや映画などに誘われるのですが、お金がなく断っているのが現状です。 (高1ぐらいのときはもらえていました) 先日、財布が壊れてきたので、ネットで財布を見つけ、 親に買ってほしいと頼んだところ、 自分で買え といわれてしまいました。 もちろんそんなお金があるわけもなく。 どうせ何も買ってくれないなら、小遣い制にしたいと思ったのですが、 家にお金がないのはなんとなくわかっているので、言いづらく、 しかも、小遣いなくなったのは自分のせいなので余計いいづらいです。 どのようにいえばいいのでしょうか? もし、だめ といわれたらどうすればいいと思いますか? 高校がバイト禁止なので親がバイトはするな といっていてバイトはできません。 3人兄弟で、兄(私立大学1年・バイトしています 弟(中3・小遣い月3000円もらっています。+昼飯代(試合のときの)もらっています 俺(高3・私立高校 父(自営業(年収などわかりません) 母(パート 文がごちゃごちゃですが、よろしくお願いします。 たくさんのアドバイスまってます 補足内緒でバイトは無理です。 受験ですし、厳しいです。 いくらぐらいが妥当かもおしえてほしいです。

  • お小遣い

    高1男子です 小遣いといい、携帯代といい親がひどいです 実際貧乏なのでしょうがないですが、 月7000円で、学校までの電車賃【雨の日】、携帯代は1000円までとか・・・ 月7000円が少ないです・・・ 僕の友達は15000円もらっていて、いつも学校でお菓子などを買ったりとかしてきます 自分なりに調査したらたいてい10000円を持っています

  • おこづかいが少ない

    僕は今 中学三年生です。 一応 親にお小遣いは月1000円ほど もらっているのですが、あきらかにすくないです。 周りの友達は5000千円とかもらっています。 でも家庭が貧乏なので無理をいえません。 そこで何とかお小遣いを増やすために、 自分で月2000円程度 稼ぎたいのですが、 なにか方法はないでしょうか?