• 締切済み

勝手に起動する

ある日突然、決まった時間に起動するようになりました。 何か設定が変わってしまったのでしょうか? ウイルスのせいかな…とも思ってるのですが。 勝手に起動しないようにするにはどうしたらいいのか、教えて下さい。

みんなの回答

• elfa
回答No.3

BIOSで,タイマー起動が設定されているのでしょう. この質問では,答えようがありません. 質問する際には,PCのメーカーや型番を必ず記入してください.

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

1a5y2u6r3a4
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 ごめんなさい。何も書いてませんでしたね。 説明書にはPrius Deck770B/570Bと書いてあるのですが、これでいいでしょうか?

• edomin
回答No.2

最初に確認ですが、 「何」が起動するのですか?

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

• violet430
回答No.1

スパイウェアなどにやられたものと思います。 スパイウェア対策をして下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html http://www.ipa.go.jp/security/antivirus/spyware5kajyou.html

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼