• ベストアンサー

2台目のパソコン

いつもお世話になっております 今回は2台目のパソコン購入しようとしてまして いまADSLでネットに繋がっているのですが 購入した2台目も同じプロバイダーで繋ぎたいのですが どのような部品とかが必要になりどのように設定したらよいのか良く分かりません。 良いアドバイスお願いします いま有るPCはデスクトップOSはウインドウズMeyahooBBのADSLで繋がっています 今度の購入予定はノートPCで無線で接続したいと考えています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LANルータが必要です。 設定方法はルータの説明書に書いてあります。 リンクも参考にして下さい http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/019.php

gurimonn
質問者

お礼

素早いご回答大変有難う御座います アドバイスを受けたサイともyahooので分かり易く安心です早速見させてもらいます。