• 締切済み

エクセルの使い方(初歩?)教えてください!!

yyhakaseの回答

• yyhakase
回答No.3

こうやってみてはいかがですか? 例えば,A5~C5のセルを結合してしまう。すると見かけ上,そこだけは幅が広がってみえますが・・・ 上のA1~C4までは狭いセル,A5~C5は一つの広いセル,となりますね? これではいけないのですか?

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 結合はやってみたのですが・・・ あまり上手くいかないっというか、見栄えがよくなくて・・・ けど参考にさせていただきます♪