• 締切済み

しりとりの「る」

kansouの回答

• kansou
回答No.6

・ルーレット ・留守番電話 ・留守 ・ルール(「る」で返せるので、勝つには有効な単語かと思います)・るすつ(北海道の地名) ・ルビー(ビールで返される恐れあり) 以上、小学生ならわかるであろう単語 ・ルッコラ(野菜) ・ルワンダ(国名) ・ルイ16世 ・ルイジアナ(アメリカの州) ・ルーキー ・ルーマニア ・ルネッサンス ・瑠璃 以上、小学生ならわかっているかもしれない単語 いかがでしょうか?? 私もこの年ですがしりとり大好きで燃えます。 がんばってください!