• 締切済み

rmvbファイルを再生するには。

友達が困ってます。 彼女のPCにはウインドウズメディアが入っており、 rmvbファイルを再生させるためRealplayerをDLしようとしたそうですができなかったようです。 Divxや、FFDshowなど可能性のあるものをDL使用としたらしいのですがどれも無理のようです・・・ なにか解決法があれば教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• 5JI-Daiou
回答No.3

>>RealPlayer - Free Download http://www.real.com/freeplayer/?rppr=d9 ダウンロードしたいOSの所のDownloadをクリック ↓ Tokyo, Japanをクリック

• mikawaya
回答No.2

抜本的な解決策にはならないと思いますが、とりあえず市販のCD-ROMがついている雑誌を買ってきて、そこからインストールしてみては? RealPlayerが収録されている雑誌を選ぶ必要がありますが、回線の状況には絶対影響されません(当たり前ですが)。

• violet430
回答No.1

ダウンロードできない原因を取り除く必要がありますね。 パソコンの型番や通信回線など詳しい状況を書いて下さい。