• ベストアンサー

エクセルのセルが TABLE になってしまったのを普通に戻すには?

Excel97で作っている表に、ウェブからコピペしたら、普通セルをクリックした時に「D10」などと出るところ、「TABLE」となってしまって、書式も違ってしまいました。そしてどうやっても普通に戻せません。どうしたらよいのか教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セルに名前が定義されているんだと思います。 「挿入」-「名前」のなかに定義というのがあります。 そこにtableという名前があると思いますから、それを削除すればセルの名前は消せます。 書式に関しては、他のまともなセルをコピーして書式貼り付けするのが一番簡単ではないでしょうか。

kankororin
質問者

お礼

早速ありがとうございます。両方ともできました!