• ベストアンサー

ブログの最新エントリーを、ホームページに表示

Movabletype 3.2をインストールしました。 ホームページのトップページに、ブログの最新エントリーを数件読込ませ表示させたいのですができません。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://www.koikikukan.com/archives/2005/09/01-235555.php 今はおちてて、みれないのですが 小粋空間を参考にするといいと思います。

purepanda
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速、参考にさせていただきます。