• 締切済み

様々な広告の効果的ポイントについて

ありとあらゆる所にある広告の効果的なポイント、具体的な効果について知っている所を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自分の意見ではありませんが、興味があり探してみたら以下のようなサイトを見つけました。種類、効果がいろいろとのっているので見てみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jmrlsi.co.jp/menu/yougo/my06/my0609.html
tafuman
質問者

お礼

ありがとうございました